>

2014/10/14

週刊プレイボーイに『死ぬまでに絶対に行きたい! 世界の動物園』が掲載


まさかこんな日が来るとは。
コツコツと持ち込みしていて本当に良かったです。

トビラページを見せちゃいます。





あの週刊プレイボーイに『死ぬまでに絶対に行きたい! 世界の動物園』が掲載されました。




トラ、ライオンに触れるアルゼンチンのルハン動物園ほか、
世界7カ所の写真が掲載。もちろん文章も書いています。
これで世界の動物園ライターと名乗れます。

実際掲載にいたるまで、かなり企画を揉んだので
世界と日本の動物園事情には詳しくなりました(笑)。

また、大手だからかこんなページなのに(プレイボーイはグラビア誌です)
デザインがちゃんとしてて、素晴らしい。

担当編集のTさん、掲載許可をいただいたK夫妻とMさん。義妹にも感謝です。

みなさま、本屋さんコンビニには、1週間も置いていないと思うので、ぜひ見てください。






0 件のコメント:

コメントを投稿