>

2016/02/13

『泥酔夫婦世界一周』松本祐貴・友紀子(オークラ出版)本日発売

昨日は見本を持って写真展開催中の高円寺のバー・白黒に伺いました。
早速4名のお客さんが購入。


人生初めてのサインをさせていただきました。下手なイラストでよければ、いっぱい書きます。嫁は今回の書籍で鍛えられたのかさすがの筆運び。

写真展のDMもやっとできた。
2月29日まで高円寺の写真BAR白&黒で展示しています。




2月12日時点でAmazonの新刊予約の旅行記ランキングで3位に!?
2位がG-DIARYってのがまたいい(笑)。
G-DIARYの制作に関わっていた昔の知り合いはまだタイにいるのだろうか?


2月11日には売れ筋ランキングノンフィクション・旅行記部門でも16位に。
1時間ごとに更新なのですぐに落ちるので、上がったときにスクリーンショットを取ってます。沢木耕太郎とアンネフランクにはさまれてしまった!



池袋サンシャインの新栄堂書店にはなかったとのことで注文をしてくれた方もいました。
高田馬場あおい書店には5冊ぐらい面陳であったとか。

いや本当にありがたい。
パブリシティも仕込んでいますので近々発表できるかと。



本屋さんにないときは注文してください。Amazonは10日〜14日発送になっていますが、hontoとか紀伊国屋のウェブストアはすぐに発送できるみたいですよ! 

泥酔夫婦世界一周
泥酔夫婦世界一周
posted with amazlet at 16.02.09
松本 祐貴 友紀子
オークラ出版 (2016-02-13)

0 件のコメント:

コメントを投稿