>

旅のひろいモノ


01 庶民の芸術? リキシャアート

リキシャを派手に飾り立てるリキシャアート。
図案には、映画、宗教、自然(風景・動物)などさまざまあり、眺めているだけでも楽しい。


バングラデシュ


1 件のコメント:

  1. 新しいお宿 南米Peru お宿 桜子2013年6月26日 6:59

    はじめまして。 現地:Peruに住んでいるものです。


    <お宿の宣伝になります。>


    ”ホームステイ Sakurako ”

    現地Peruにて ホームステイ型宿泊宿をしております。
    おひとり旅、ゆるーく南米旅行されている方などの旅のお手伝いをしております。
    現地宿泊先や空港ピックアップなどおきまりでなかったらぜひお声かけください。
    もともとはブログを読まれた方が”今Limaにいるので、泊まれませんか?”
    っと連絡いただいたことからはじめました★

    Peru/Lima 旧市街寄 にて 世界1周中の方、Peru観光、語学留学をお考えの方の為に、
    一般家庭でホームステイをしていただける環境をご用意しております。

    サウナ(ミニジム付)、大衆食堂、温水プールをやっております。
    今まで宿泊されたかたは、
    たださらっと通り過ぎるだけの旅では物足りない!!
    日本人宿にちょっと飽きてきた、現地に密着&体験したい 
    っと言う方が多く宿泊されています。

    朝食付きで清潔な個室(Wifi付)を用意しております。
    我が家で経営しております、温水プール(無料)/サウナ(割引有:S/10)、ご利用いただけます。
    昼食(S/5.00)/夕食(S/10.00)にてご用意しております。

    ご予約はメッセージ/お電話にてご連絡お願いいたします。
    FB:お宿 桜子 にて検索可能です。

    長期/短期ステイもすぐご入居可能です。

    1泊:S/30.00(現地通貨) 朝食/Wifi/洗濯/光熱費込
    *昼食(S/5.00)/夕食(S/10.00)(現地通貨)

    5泊以上御滞在いただける方は1泊:S/25.00(現地通貨)

    空港ピックアップ:$30(往復$50)

    バス停目の前で、バスも頻繁に運行しております。
    *間もなく電車も目の前の通りに開通予定です。
    プラザ デ アルマス 、大統領府、中華街、旧市街から車で15分の距離に我が家はございます。
    近くに大きな区の公園、スーパーもあり散策されるのも気持ちが良いと思います。
    室内犬と2歳の息子がおり、いつも楽しい雰囲気の中でお過ごしいただけるかと思います。

    どうぞお気軽にメールやメッセージでお問い合わせください。

    宜しくお願いします。

    *メッセージ送信欄を見つけられず、コメント欄に記入させていただいております。

    返信削除