>

2016/08/30

9月14日(水)泥酔ライターによる世界酒場放浪記 ドキュメントリポート 酒場からの報告

9月14日(水)高円寺早稲田通り近くの北倉庫https://twitter.com/kitasouko というBライフスペースで、スライドトークショーをやります。

平日の16時〜という無謀なイベントです。
僕のやることなので「爆笑必須!」にはならないと思います。
世界の絵はがき的なキレイな写真より、変な場所や人々、食べ物の発表をしたいです。

全体はNO LIMIT 東京自治区
http://nolimit.tokyonantoka.xyz/
というアジア中のアーティストやミュージシャン、バカが集まるイベントだそうです。他のイベントも面白そう。
告知も公開されました。

詳細は以下
###
「世界のマイナー酒研究家・松本祐貴の酒場放浪記〜アジア編〜」
日時:2016.9.14(水) 16:00-18:00
料金:投げ銭
会場:北倉庫 (https://twitter.com/kitasouko)
杉並区高円寺北3-41-8-B1
夫婦で美味しい酒と飯を求め世界一周旅行を敢行するなど、世界の酒に貪欲な松本祐貴氏のトーク・イベントを開催します。
-----
『泥酔ライターによる世界酒場放浪記
ドキュメントリポート 酒場からの報告』
高円寺在住の編集者が勢い余って仕事を辞め、何を思ったか夫婦揃ってハチャメチャな世界飲酒旅行へ。
無類の酒好きが確信した「地球上どこでも“酒”さえあれば酔って、踊って、友達になれる」
世界の酒場に集まる若者やオッサンたちを見つめてきた泥酔ライターが、今回はアジアに焦点をあて、各国の酒飲み文化を徹底解剖。
最新!ブータンの酒事情、各地の酒場で出会ったマヌケな人々、酒を飲まない国での珍体験、謎のバーなど、貴重な写真を交えながらお話をうかがいます。世界の珍酒の振舞い酒アリ!
-----
■松本祐貴(まつもと ゆうき)
1977年大阪府生まれ。フリー編集者&ライター。雑誌記者、出版社勤務を経て、雑誌、ムックなどに寄稿する。テーマは旅、サブカル、趣味系が多い。著書『泥酔夫婦世界一周』(オークラ出版)発売中。
ブログ〜世界一周〜旅の柄:http://tabinogara.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿